忍者ブログ
湘南の隅っこのほうで車関係のお店を営業する一人の男の挑戦ブログ ご無沙汰でしたが広告代理店の営業さんに今は「時代」ですよ!と叱咤され奮起してます まぁ何時まで続くやら…
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、やっぱり何かと忙しい事が多い12月
子供達が半どん(昔はよく言いました)で朝、作ったカルボナーラ
彩りがきれいだったのでアップしてみました
即席なので味はイマイチ
^ロ^;




宅建試験に合格しちゃいました
今年は小手調べ程度のつもりの4回目?え、なんでって感じでしょうが
以前から、受けては止めまた受けて、となんとも持続力のない受験者
自動車免許全種制覇の後だったのでイマイチ乗らなかったはずが
運が良かったんでしょうね、
これで、、、どうするかは決めてませんが、いつか使う日がくれば…ってことで
でも、資格は自分の自信につながるね!
次はなにやろうかぁ~

なんか変わった作りなので、ゴルフ帰りに寄って見ました
アジア満点の店内には面白いものが並んでいてデートとかにはGOODかも
悪臭で有名なドリアンチップスなどもありました、で、買いました、で?あげました。


マグロ、ウニぶつ丼
これは、沼津港至近の有名某店のもの
1050円?(うに)だったかな
うには新鮮で身のシマッタ物でした
マグロも新鮮さと大きさは納得!
口に入れるとモゴモゴしちゃう感じです
この店で有名なのは円筒形のかき揚げです
でも、油っぽさと色々考えると注文出来ません
店の雰囲気は活気があり太っ腹な海鮮定食屋。そんな感じです


ホコリ多き我が家

エアコンのフィルターです、ホコリだらけ
今年は気合を入れて清掃強化月間開催中
現在、半分ほどの進捗状況
あとは、本丸(妻の衣服、小物)の整理が控えています
やっぱり年に一度は大掃除!これ絶対必要ですよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 とある平塚の高校同級生]
[02/05 とある平塚の高校同級生]
[03/04 名無し]
[03/04 age]
最新記事
(08/09)
(07/27)
(02/10)
(12/10)
(10/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/10
職業:
自動車の販売
趣味:
お神輿・お酒・ゴルフ・車・ハーレー
自己紹介:
湘南のはずれで車関係のお店を営業しています
子を持つ親として将来の地球はどうなる?
とか、微力ながら考えています
サークルは地域の青年部、消防団員など人が集まるのは好きですがちょっと多すぎるかな;
家に居ることが少ないこの頃。。。
このところバイク魂がうずきだして、厄年開けたら買いたいなぁ、そして女房とタンデムでツーリング
ほのぼの生きたいのよ♪
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]